fc2ブログ

芸能人の結婚おめでと!坂下千里子さんも結婚

芸能人タレントの坂下千里子(さかした ちりこ)さんが、

4年間交際していた一般の男性と結婚することが

分かりました。


芸能人坂下千里子さんのお相手の男性は、

テレビ番組制作会社のカメラマンだそうです。


芸能人関係者によりますと、芸能人坂下千里子さんと

この男性の出会いのきっかけは、坂下千里子さんが

レギュラー出演するフジ系「もしもツアーズ」で、

この「もしもツアーズ」はロケ収録が多く、

移動など共通の時間を過ごしていく中で意気投合し、

次第にひかれ合っていくようになったということです。

一種の職場結婚みたいでしょうか。


坂下千里子さんは9日に入籍予定で芸能人関連

報道各社にFAXを通じて結婚を発表しました。


坂下千里子さんの結婚報告の内容は、

「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを

受け入れてくれた彼に心から感謝しています。

今、とってもとっても幸せです。」と喜びを表現して

いました。


結婚式と披露宴は未定で、坂下千里子さんは

結婚後も仕事は続けるそうです。


ちょっと天然ボケ系芸能人坂下千里子さんですが、

愛嬌があって微笑ましい。おめでとうございます!


参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000099-sph-ent
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent

後悔しない結婚!芸能人の結婚・離婚のトップへ

テーマ : 結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活