

熊田曜子さんが3ヶ月前に結婚、さらに妊娠6ヶ月

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(くまだ ようこ)さんが、

同い年の一般男性と交際1年で結婚し、

現在妊娠6ヶ月であることが分かりました。

熊田曜子さんの結婚のお知らせは、テレビ朝日系番組「ロンドンハーツ」で

「結婚していました」と自ら報告。

親友の磯山さやかさんもこの時初めて聞かされた様子で驚きのあまり、

大爆笑で床に崩れ落ちていました。

さらに入籍が3ヶ月も前で、妊娠もしていることを知らされ、

磯山さやかさんは喜びと驚きで号泣でした。

熊田曜子さんは、磯山さやかさんから「何で教えてくれなかったの!」と

突っ込まれていましたが、幸せそうな笑顔でいっぱいでした。

妊娠については自身のブログでも

「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。

愛情をいっぱい注いでくれた私たちの父、母をお手本にして、

元気な赤ちゃんを産みたいです」と心境をつづっていました。

30歳にして掴んだ大きな幸せ、本当におめでとうございます。


楽天ブックス







あの元グラビアアイドルで癒し系お嫁にしたNo.1タレントが結婚








芸能人の結婚と離婚から学ぶ 後悔しない幸せな結婚のトップへ

テーマ : 結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 熊田曜子 結婚 妊娠

平井理央アナウンサーが結婚、寿退社します

フジテレビの人気女子アナウンサー平井理央(ひらい りお)さんが、

2012年7月17日に入籍結婚したことが分かりました。

平井理央さんの結婚のお相手は5歳年上のフジテレビ社員の男性です。

職場結婚で、寿退社となることが分かりました。

平井理央さんは「入社から7年、無我夢中で進んでまいりましたが、

人生の新たなステージに進むにあたり、自分に何ができるのか、

一度立ち止まって考えてみよう」と退社を決意したことを明かし

「この日を迎えられ、とても嬉しく、正直ホッとしております」と

結婚の喜びを報告しました。

平井理央さんの今後ですが、7月27日開幕のロンドンオリンピックにも

中継キャスターとしてイギリスに渡り、五輪後は9月末をもって

「すぽると!」卒業とともにフジテレビも退社する予定です。

おめでたいことですが、人気女子アナなだけにショックを受けた

世の男性も多いことでしょうね。


ネットショップ駿河屋 楽天市場店







平井理央さんの先輩アナ結婚、CMでも活躍中です








芸能人の結婚と離婚から学ぶ 後悔しない幸せな結婚のトップへ

テーマ : 結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 平井理央 結婚 寿退社

羽鳥慎一アナウンサーが離婚、仕事と家庭の両立は難しい

元日本テレビアナで、現在フリーアナウンサーの羽鳥慎一(はとり しんいち)さんが

16年連れ添った奥様と離婚したことが分かりました。

2011年4月にフリーになった羽鳥慎一さんが仕事を優先してきたことが

離婚の原因らしく、「互いに仕事を充実させたい」と円満に離婚合意したということです。

奥様もアロマ関係の著書を発行するなど、セラピストとしての仕事が順調だったことから

互いに多忙になり、昨年5月ごろからすれ違う日々が増え、

今年に入ってから離婚に向けての話し合いを重ねてきたようです。

”バード”でお馴染みの羽鳥真一アナウンサーが、フリーになる不安があったときも、

奥様が支え後押しをしてくれた美談として聞いていたのでとても残念な気がします。

フリーなので仕事が無くなれば局アナと違い収入もゼロになる訳で、

仕事関係者との繋がりがより大切になるはずで、

「夜に食事会などが増えたりして、精神的、物理的に家庭に割く時間がなくなっていった」

というのも仕方ないのかも知れません。

多忙な芸能人が家族との生活を維持することって難しいんだなと改めて思いました。


アサヒレコード







ズームインで一緒だった西尾由佳理アナの結婚当時








芸能人の結婚と離婚から学ぶ 後悔しない幸せな結婚のトップへ

テーマ : 別居・離婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

タグ : 芸能人 離婚 羽鳥慎一 日本テレビアナウンサー

